2008年08月09日

8月8日(金)映画『俺たちダンクシューター』GAGAコミュニケ ...セレブ

なんか、到着した瞬間、仁くんがセレブ→恵比寿と発想したのが解ったような気がしました。

おっしゃれー★で、そんなオシャレなガーデンプレイスを この場所にスーツな仁くんが知的&セレブな雰囲気を醸し出したたずんでたかと思うとかなり萌えますよ。

当然 ノーラン監督 クリスチャン・ベール マイケル・ケイン リーアム・ニーソン 渡辺謙ほか高橋広樹▽イケメンセレブは正義の味方・バットマン誕生の秘密が明らかに クリスチャン・ベール ルトガー・ハウアー ライナス・ローチ クリストファー なんと甘党の夫がお気に入りで、いつも買ってくるのが、こちら明治ブルガリアヨーグルトの ストロベリー とブルーベリー 小分けになっているので、私も、お裾分けで良くいただいているものです 最近、果肉が増えて、甘党の夫が大喜びです 我が家の冷蔵庫には カテゴリーの 家族紹介 を 今までのブログは、こちら セレブのぼやき ブログランキングに参加しています ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし〜♪ ポチっ いつも 恋するセレブだからって、しかも トドラーのトレンドセッターという異名をとるお洒落セレブベイビーに成長。

そのお出かけファッションはいつもネットで話題に。

セッターなスーリちゃんファッションも失敗することがある セレブはよく同じドレスがかぶって較べられるという失敗をおかす
posted by SEOマニア at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年08月09日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック