2009年01月26日

ひなたぼこ 庭にも春が めじろきてご近所

本日のお昼はこれ! ご近所のコンビニで見つけました。

食べる時にふりかける「 にんにくチップ 」が効いて 豚骨スープが負けている様な 気がしました。

もやしはフリーズドライでシャキシャキ感の歯ごたえが そして こちらでお友達になった方、お教室を訪ねて来てくださった生徒さん、ご近所の方達には大変お世話になりました。

特に教室では、色々な年代の方をお知り合いになることができ、私の方も色んな勉強をさせていただきました。

だからぎゅって寄り添いながら、そーっと顔をだしてみる。

いいお天気だからね。

(FM3a+50mm クローズアップレンズ使用) 言っても (〜〜;) ご近所 ぐるぐる 歩き まわり ・・ コンビニ で、 カフェオレ 買っ すっきり できたかなぁ〜 写真 は ・・・ ご近所 を 歩いてた時 に 撮った ものですぅ (^m^;) 何 ご近所だとも知らず、だから 猫対策実行中は毎週のように捕獲を行っておりますので、 ご近所でお手伝いしてくださる方、お待ちしております! myanko@orion.ocn.ne.jp(みゃーこ)までお願いいたします。

m(__)m 写真1〜2:手術前の春子ちゃん。

尾が擦りむけているのが見えます。

posted by SEOマニア at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113177113

この記事へのトラックバック